Komachiの七五三プランってどんなのがあるの? 深谷店

こんにちは^^komachi深谷店のさちです!
まだまだコロナの脅威に怯えての毎日・・・
赤い絨毯、すばらしいシャンデリア、そして舞台に立つ方たちに、キラキラを頂き夢の世界に浸りたい♪
いつになったら以前のように楽しい観劇LIFEが戻ってくるのでしょう(泣)

さて、今回は小さなお子様に変身していただける素敵なkomachiの七五三プランをご紹介いたしますね。

まずは

1“お出掛けフルパック”プラン

こちらのプランはスタジオで撮影とお出掛けが出来るプランとなっています。

撮影時の撮影料・衣裳料・ヘアセット・着付代と、お出掛け時の衣裳料・ヘアセット・着付代が含まれています。お写真代は別途となります。

今は写真撮影とお出掛けを別日にしている方が多くいらっしゃいます。

現在撮影日11月までの休日はおかげさまで予約が埋まってきていますが

平日であればまだまだご予約可能ですので、店舗へご確認下さい

またお衣裳ですが、基本的に撮影したお衣裳でのお出掛けすることが可能ですが、お衣裳変更される場合別途追加料金で承っております。

お出掛けの予定についてですが、11月の土日はご予約が入ってきていますので、お早目のご予約がオススメです。

早撮り15特典

早割り特典として15の特典がございます。

①撮影料無料  ②撮影時パパママきものプラン優待価格 ③衣装無料 ④ヘア・メイク・着付け無料

⑤ドレス・タキシードどれでも無料 ⑥平日はドレス・タキシード着放題

などなど・・詳しくはこちら

※親御様のきものプランは通常価格でのご案内となります。
キャンペーン料金には含まれません。

そしてお出掛けしないで撮影のみご希望の方は

2“スタジオ撮影パック”プラン

こちらのプランは名前通り スタジオでの撮影のみのプランとなります。

かかる費用はお写真代のみです。

 深谷店で人気のアルバムについてはこちら!

まずはご来店のご予約をお願い致します。
ご予約はこちら!!

ご来店時にプランについての詳細をスタッフがご説明しお客様のご希望をお伺いいたします。そしてお衣装を決めて頂きます。

事前にお衣装を決めていただいた方が、撮影当日はご来店いただいてすぐにお支度へ入れますので、とてもスムーズです!

またお子様もスタッフや場所に慣れていただける機会となり撮影当日のお子様の笑顔間違いないでしょう。。

ご来店のご予約はこちら

いかがでしたでしょうか?

フォトスタジオkomachiでは七五三の衣装レンタル、撮影の他、

お持込も対応させて頂いております。

ご不明な点やご質問がある際は気兼ねなくお問い合わせくださいませ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様お身体を大切に元気に過ごしましょう!!

お店でお待ちしております♪

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業146年のいせや深谷本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市、太田市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三のお祝いで子供が着物を汚してしまった時はどうしたら良いの?七五三の後の着物お手入れ方法について教えます!東松山店

  2. 十歳の祝いってなんだろう?イオン店

  3. 七五三内祝いの相場は?プレゼントにオススメのサブツールもご紹介☆ 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP