Komachiのバースデーフォトってどういうの? 深谷店

こんにちは(^^♪ Komachi深谷店のももです♬
毎日暑いですね…(-_-;)  ところで、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが私の大好きな「king&prince」で今からワクワクです( *´艸`)
仕事頑張れそうです!

さて今回はKomachiのバースデーフォトについてお話していきます!
初めてのバースデーはもちろん1年に一度の大切な記念日、Komachiではどんな感じでお写真が撮れるのかご紹介します♪是非、最後までご覧くださいね!

☆生後6ヶ月も1歳も、最高の一枚が残せる☆

一歳のお誕生日を迎えるまでは、人生でもっとも成長する時期です。あっという間に変化していく瞬間を、写真に残しておきたいですね。最近は、赤ちゃんらしい可愛らしさが撮れる生後6か月の「ハーフバースデー」撮影も第人気ですよ♪
いろいろな動きができるようになるので、うつぶせやハイハイなど沢山のポーズをお撮りさせて頂きます!
ニコニコ笑顔はもちろん、泣いているお顔もいい記念になります。1歳までのこの時期ならではのベビーヌードもおすすめです(*^▽^*)

☆撮影小物・衣装が豊富☆

スタジオで撮影するメリットは、なんといっても撮影グッズが豊富!背景もバリエーションが豊かなこと。
ぜひ撮っておきたいのは、アニマル着ぐるみを着た写真です♪着ぐるみから出たむちむち手足は、赤ちゃんならでは可愛らしさ。スタッフも思わず毎回笑顔になってしまうほどです。着ぐるみ以外にも、いろいろなグッズをご用意しておりますので、お好きなものを選んでお楽しみください♪
もちろん小物をご持参しての撮影も可能です(#^^#)

☆komachiは赤ちゃん慣れ抜群のカメラマン☆

カメラマンは、子育て経験のある女性も在籍。
泣いたときのあやし方、気分転換の仕方、いい笑顔を引き出す遊び方などを熟知しています。赤ちゃんにとって、楽しく遊んでいるうちに撮影が終わったという感覚になるよう、常に赤ちゃんファーストでの撮影を心がけています。
撮影当日は、お気に入りのおもちゃなどがあれば、ぜひお持ちください♪写真に残しておくと良い思い出になりますよ(^^)

☆ハーフバースデーもお任せ☆

生後6ヶ月を祝う「ハーフバースデー」は新しい記念日。6ヶ月になると、赤ちゃんはいろいろな動作ができるようになり、はいはい、お座り、寝返り、おもちゃで遊ぶなど、運動量が増えてくる楽しみの多い時期です。出産、子育てで戸惑っていたパパ・ママも赤ちゃんのいる生活にも慣れてくる頃かと思います。またこの時期は、病気をしながら徐々に免疫をつけていく時期でもあるので、赤ちゃんの健康状態をこまめに確認することが必要です。
出生当時から今までの成長を振り返り、赤ちゃんが順調に成長していることを祝ってお写真を残される方が増えています♪
この時期にしか残せない姿をお写真に残しませんか?

☆バースデープラン☆

ハーフバースデー/バースデー 撮影プラン
撮影料 通常価格3,300円(税込)のところ
0円!!

※平日・休日ともに0円です。
かかる費用はお写真代のみとなります。

特典
ハーフバースデー
11,000円以上お写真ご購入の方へ
写真入りのアクリルボード『リルパ』(22,000円相当)をプレゼント
※ご購入いただいた写真からお作りいたします。

1歳以上のバースデー
11,000円以上お写真ご購入の方へ
キーホルダーをプレゼント
※ご購入いただいた写真からお作りいたします。

こちらの記事も是非ご覧下さい♪

お誕生日はこまちで素敵なお写真を残しませんか?特に1歳までは人生の中でもっとも成長する時期です。そんな成長をお写真に残してみてはいかがでしょうか?

ご予約はこちらから!

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業146年のいせや本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市、太田市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三の準備を始めるタイミングっていつから?費用はどのくらいかかるの?|八木橋店

  2. 0歳から成人までどんな撮影があるの?@熊谷・八木橋店

  3. 七五三のご内覧からお写真選びまでの流れをご紹介いたします♪ 鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP