上里店で撮れるお宮参り撮影をご紹介&マタニティ撮影ご利用の方はお得な特典も!?✩イオン上里店

こんにちは!いせや&komachi(こまち)イオン上里店の
最近、ブログ更新日の豆知識をご紹介するのがマイブームな新井です!(*^^*)
本日も7月31日の豆知識をご紹介させてください(笑)

7月31日の豆知識✿

ビーチの日

ビーチ(=砂浜)は波によって運ばれた砂によって形造られることから、
な(7)み(3)がいい(1)
【波が良い】

との語呂合わせにちなんで、日本ビーチ文化振興協会が7月31日に記念日を制定しております。

豆知識はこのあたりで・・・(*’▽’) 本題に入らせて頂きます!

本日はイオン上里店でのお宮参り撮影プラン内容、
どのような写真を撮る事が出来るのかをご紹介していきたいと思います。

お宮参りプラン

① 撮影のみ     スタジオプラン
②神社にお参り出来る お出掛けプラン

どちらのプランを選んで頂いても、基本料金は0円!!!
かかる費用はお写真代のみ!
ご家族写真の撮影料も発生しないので、是非お宮参りを機会に
ご家族写真をお撮りすることを私たちはオススメしております。

お宮参りとは

赤ちゃんが産まれてから最初に行うとても大切な行事です!
子どもの健康と幸福を祈り、氏神様への初めての挨拶として神社へ詣でます( ^^)
現代では、赤ちゃんが無事に産まれたことを神様に感謝し、健やかな成長を祈るための行事として行われています!!

お宮参りの時期

男児の場合 生後三十一日目

女子の場合 生後三十三日目

と言われていますが、現在はほぼ一カ月後に行われています✩
地域によって独自の慣習や、気候が厳しい場合にはずらしたりしているようです!体調や天候の良い日に行われる方が多くなってきています♪

大体、出産後母子ともに健康になり、外出にも無理がなくなった頃になります。
撮影のご相談、ご予約はコチラ


まずはお着物(のしめ)姿から
撮影していきます♬
全体写真からアップ写真まで
様々な角度からお子様の表情を
お撮りしております!

当店では、のしめ姿と、ベビードレス姿をお撮りすることが可能です!
最近では男の子でも着用される方が増えています。
『これからドレス姿は残せないから・・・』とかわいいショットを
残される方もいらっしゃいます!
当店ではホワイト・ピンクなど4着ご用意がございます。

パパママ着物プラン(撮影のみ)

※撮影時のみマスクを外し、撮影後速やかに着用していただいております。

お宮参り撮影ではパパママ着物プランもご用意がございます。
パパ、ママとの3ショットもたくさんの種類お撮りできます。
パパやママと撮影すると赤ちゃんも安心して、すやすや寝てしまう子も!!(^O^)
リラックスして撮影出来ちゃいます♪
のしめ姿とベビードレス姿での2パターンお撮りするのがおすすめです♡かっちりとした型物のお写真と、カジュアルなお写真どちらもとても素敵です!!

お出掛けご希望の方へ

撮影を午前に行い、そのまま撮影終了後お出掛けされる方もいらっしゃいます!
ですが、お子様の体調や疲れを考慮し、
私たちは撮影とお出掛け別日をオススメさせて頂いております!

イオン上里店からお車で約7分の場所に菅原神社がありますのでお参りも楽々ですよ~(´▽`*)

詳しいフォトスタジオkomachiのお宮参りプランはこちら

Komachiのマタニティ撮影もとってもオススメです!!

イベント日ですとハーフペイント代(通常4,400)が0円!
撮影料550円のみ(お写真が二枚入ったフレーム付き)で行えます。

マタニティのデザインは店舗によって異なります。
ご希望の店舗へお問い合わせ下さい。
今回は、イオン上里店の人気マタニティデザインをご紹介致します。


女の子でしたらピンク、男の子でしたら青にされる方が多いですが
お好みの色合いに変更も可能です♬

①ひよこ

たまごから、”ぱかっと”ひよこちゃんがとっても可愛いです!

②うさぎ

赤ちゃんにうさぎちゃんの帽子をかぶっているデザイン!
くまちゃんバージョンもご用意ございます。

③お花

沢山お花を散らばせたデザイン!とっても華やかで可愛いです♡

お子様や旦那様とのショットも撮影可能です!
お子様の洋装(ドレス又はタキシード)は無料でお貸出ししております!
是非、この機会に記念撮影しませんか?♡

♡特典のご紹介

当店でマタニティ撮影して頂き、お宮参りにご来店されたお客様限定!!
リルパという、可愛い飾れるサブツールがプレゼント♪
マタニティ撮影とお宮参り撮影の両方のお写真でお作り頂けます!
出生時の身長、体重、お誕生日等入れることができます!

※購入して頂いたデータで作成致します。

ーお客様へ完全予約制に関するお願いー

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

【撮影予約可能時間】

(休日)
10:00 11:30 13:00 14:30

(平日) 10:00 13:00 からご選択くださいませ。
(※八木橋店は平日休日ともに10:00・14:30のみです)

※先約のお客様がいる場合はお時間、お日にちのご希望に添えない場合もございます。 予めご了承くださいませ。

≪フォトスタジオに関する対策≫

・撮影および衣装内覧は完全予約制となっております。(撮影は原則として1時間半に1組様)
※ご希望のお時間がほかのお客様と重複となった場合は先約のお客様を優先とさせていただきます。 あらかじめご了承くださいませ。

・店内で待ち時間が発生する場合はなるべく人数を減らし、お車などでお待ちください。

・お子様用のおもちゃを撤去させていただきます。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫

ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、 ご入店時点でのご協力をお願いします。

ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。 (商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、 熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

✿店舗情報 ✿

✿イオン上里店 埼玉県児玉郡上里町金久保359-1 イオンタウン上里 1F

いせや:0495-35-3915

KOMACHI:0495-71-6366 (年中無休)

✿深谷本店 埼玉県深谷市仲町4-3

いせや:048-571-3161

KOMACHI:048-577-3746 (水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店(呉服のみ) 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷2F

048-572-8841(年中無休)

✿鴻巣店 埼玉県鴻巣市本町8-5-26

いせや:048-540-6888

KOMACHI:048-540-6733 (火・水定休)

✿東松山店 埼玉県東松山市松葉町3-15-13

いせや:0493-59-9371

KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿熊谷行田店(振袖専門店) 埼玉県熊谷市佐谷田1260

048-501-7620 (火・水定休)

✿八木橋店 埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F

048-501-1227 (八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業を設ける場合がございます)

✿instagram 

イオン上里店@komahi_kamisato

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimatsuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

熊谷行田店@firstcollection

いせや(振袖)サイトはこちら

いせやイオン上里店は埼玉県と群馬県の境目にある、
イオンタウン上里の1Fにございます!
埼玉県上里町・本庄市・児玉町・神川町
群馬県藤岡市・玉村町・高崎市新町・伊勢崎市
にお住まいのお客様のご利用がとても多いです♪
振袖・卒業袴・男性袴・七五三
お宮参り・マタニティ等
各種プランございますのでお気軽にお問い合わせください☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三の家族写真はどんな服装で撮影するの?七五三プランもご紹介します!鴻巣店

  2. お宮参りのレンタルプランは何があるの?東松山店限定アルバムもご紹介! 東松谷店

  3. 八木橋店ってどんなとこ?セレクトルーム・スタジオ・美容ルーム見せちゃいます。@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP