七五三人気ヘアセット紹介♪ 深谷店

こんにちは!komachi深谷店のはっしーです(‘ω’)ノ
中二のお年頃女子と年長の甘えん坊男の子に日々振り回されながらも楽しくお仕事させていただいてます!!
人生初のブログデビューで不慣れですが、ママ目線からもお伝えできたらと思います♪
7月になり、今年はプールや水遊びも始まり我が子はだいぶこんがりと日焼けしてきました!!
水着のくっきり日焼けする前に、七五三の撮影したいと思う親御さんも多いと思います。
7月夏休み期間は、兄弟姉妹も予定が合わせやすいのでオススメです!!

まだ空き日もございますので、お気軽にお問い合わせください♪
ご予約はこちらから

今回は、深谷店の7才3才人気の髪型と髪飾りを紹介したいと思います!!
是非参考にして下さいね♪

3才人気髪型&髪飾り

初めての七五三撮影、お嬢さまにとって初めての体験になると思います。
普段着慣れない衣装を身に着けて撮影するので、ノリノリで衣装を着る子もいれば、衣装を嫌がるお子様もいます!お子様の性格によってはまちまちですが、3歳の女の子にとって初めて着物を着るだけでいつもとは違って負担になるので、時間がかかる日本髪より簡単に短時間でアレンジできるヘアスタイルをオススメしてます!
和装アレンジ3つ、洋装アレンジ2つ紹介します♪

和装アレンジ

①二つ縛りのミニーちゃんヘア
3歳ならではの可愛らしいヘアスタイルです!高さ違いにアレンジしても可愛いです(^^*)

②高めのお団子ヘア
アップスタイルの王道!お姉さんな雰囲気が祖父母様にも人気です!

③顔横のサイドアップヘア
襟足が5㎝あれば髪の毛短めの子でもきれいに結い上げる事ができます!

洋装アレンジ

①サイドダウンスタイル
横流しの大人っぽい印象のヘアスタイルになります

②ハーフアップスタイル
ディズニープリンセスのベルに近い髪型なので、華やかな印象になります

3才人気髪飾り

リボン、つまみ細工、カチューシャ、小花など色々な中からお選びいただけます。髪の毛が短くてもつけられるので安心ください。
*お出掛け日は、撮影した髪飾りと異なります

 

7才人気髪型&髪飾り

7歳の753は、娘さんの好みや希望も出てきて3歳よりだいぶお姉さんに成長を感じることができると思います。
衣装選びや、ヘアスタイルも自分で選び、撮影も楽しみにご来店してくれます♪深谷店では、和装、洋装とヘアスタイルbookから好きなヘアスタイルを選んで頂き、撮影させて頂いてます。
和装アレンジ3つ、洋装アレンジ2つ紹介します♪

和装アレンジ

①耳横サイドアップスタイル
深谷店でオーダー率が高く、7才のお嬢様に人気のヘアスタイルです!

②カールアップスタイル
王道ですが、ご両親祖父母に人気です

③ツインのたまねぎヘアスタイル
イマドキのトレンド感のあるヘアスタイルです♪

※日本髪をご希望の場合は、結うのに通常より時間がかかるヘアスタイルのため、別途料金、事前にご予約が必要になっております。

洋装アレンジ

①ハーフアップスタイル
長さを活かしたアレンジです

②編みおろしヘアスタイル
ラプンツェル風のイメージの髪型です

7才人気髪飾り

お花、つまみ細工、かのこなど、着物にあわせてオススメの中から選んで頂いております。
ドレスの髪飾りは、ドレスとセットの帽子やティアラから選んで頂けます♪

753をする年はまちまちで、髪の長さ、量、スタイリング中にちゃんと座ってられるか、などなどご不安な事多いかと思いますが、毎年たくさんの753のお手伝いをしている当店スタイリストがお子さまを楽しませつつ可愛く仕上げます!!

髪型のことでなく、なんでもお気軽にご相談くださいね♡

753撮影時の家族写真の服装についてはこちら

 

ご予約はこちらから!

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-35-3915(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

フォトスタジオkomachi深谷店は創業146年のいせや深谷本店2Fにあるフォトスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市、秩父市、太田市、伊勢崎市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 7歳の七五三はいつお祝いする?撮影するなら夏休みがおすすめ♪ 深谷店

  2. フォトスタジオこまちで出来る写真撮影は??@熊谷・八木橋店

  3. 成人式当日、どうやって過ごす?@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP