こまちの七五三のプランってどんなのがあるの? 深谷店

こんにちは^^komachi深谷店のさちです!
はじめてのブログにかなり前からドキドキして眠れない日々が続いていました・・・
初めてのことって不安でどうしたらよいかわからないですよね~
そんな時は大好きな仲間や先輩に頼ったり調べたりいます♪

今回は初めてのお子様でどんなプランがあるか不安な方、悩んでいる方へkomachiの七五三プランを紹介します!

1.“スタジオ撮影パック”プラン 

通常12,800円の所、0円(平日・休日でもこの価格)
こちらのプランは名前通り スタジオでの撮影のみのプランとなります。
撮影料・衣裳料・ヘアセット・着付けがついて 平日・休日関わらず 0円となります!!
お写真代だけですんじゃいます♪

お子様の可愛い表情を切り取ったお写真を素敵なアルバムに残しませんか?
お出掛けはしないけど記念に残るアルバムがほしい方は是非一度ご来店して見て下さいね☆
アルバムについてはこちら
ご来店の際はご予約をお願いしております。 

2.“お出掛けフルパック”プラン

通常価格22,600円の所、7,530円(平日・休日でもこの価格)
こちらのプランはスタジオで撮影とお出掛けが出来るプランとなっています。
撮影時の撮影料・衣裳料・ヘアセット・着付代と、お出掛け時の衣裳料・ヘアセット・着付代が含まれています。
お写真代は別途となります。
撮影当日にお出掛けとなるとお時間も掛かり、お子様が疲れてしまうので撮影とお出掛けを別日にするのがオススメです♪
そして・・・ 撮影は夏になる前に済ませてしまう方が多くいらっしゃいます。夏休み等を利用して…と思う方がいらっしゃるかと思いますが、実は夏は『日焼け』という大敵が潜んでいます。
せっかくお写真に残すものなので、日焼けする前に済ませてしまいませんか?
またお衣裳ですが、基本的に撮影したお衣裳でのお出掛けすることが可能ですが、お衣裳変更される場合別途追加料金(2,200円)で承っております。

お出掛けの予定についてですが、11月の土日はご予約が入ってきていますので、お早目のご予約がオススメです。

早撮り15特典

早割り特典として15の特典がございます。今回はその中の3つを紹介します。 

① 撮影の際、お子様と一緒にパパとママも着物で撮影しませんか? 
前撮り撮影時のパパ・ママきものプランは平日5,500円、休日16,500円です。(休日撮影の場合は繁忙期に変更となる予定です)
家族写真時の服装についてはこちら

② ドレス・タキシードへのお着替え無料
③ 兄弟・姉妹の洋装衣裳サービス(サイズに限りがあります)

 その他の特典はホームページ、店舗にお問合せ下さい♪

Komachiでの七五三プランは上記の2プランとなっていますが、皆様いかがでしたか?

☆内容についてはこちらをご覧くださいませ☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
最初の投稿が出来て少しホッとしております。
蒸し暑い日が続きますが皆様お身体を大切に元気に過ごしましょう!!
お店でお待ちしております♪

ご予約はこちらから!

♥店舗紹介♥ 

✿深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

✿鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

✿東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-35-3915(年中無休)

✿フォトスタジオKOMACHI八木橋店 10:00~18:30
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる)

♡Instagramも各店更新中です♡

深谷店

鴻巣店

東松山店

イオン上里店

八木橋店

 

フォトスタジオkomachi深谷店は創業146年のいせや本店2Fにあるスタジオです。
深谷市、熊谷市、寄居町、本庄市、太田市等の多くの地域のお客様がご来店頂ける呉服店兼フォトスタジオです。
お客様の一生に一度の素敵な記念日をスタッフ一同誠心誠意努めさせて頂きます。
相談だけでもOK!是非ご来店下さいませ。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 出産前から3歳までのお祝い行事】気になる行事と内容★写真撮影のベストタイミングをご紹介★☆イオン上里店☆

  2. 七五三のプランの内容や予約状況は平日と土日ではどんな違いがある?鴻巣店

  3. 大学生・短大生・小学生の袴レンタル取扱っています! 東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP